プロフィール

アマンダ

Author:アマンダ
アンカーポート
OCEAN CLUB SARASAグループ所属
アセットネーム:IGAHOO

幼稚園に通う息子が1人。
旦那が1人←おいおい!
株はIPOだけで楽しんでます。今年は3銘柄当選!
いい調子です。
「アンカーポート」「ソシエゴ」「パラダイスヘブン」の配当でマンションの
ローンを完済が目標!

-------------------
アマンダの投資状況
●アンカーポート 3口登録:登録日2006年2月13日(裏技でポジション数2口:5口登録した形で進行中!)
●ソシエゴ 7口登録:登録日2006年2月21日
●パラダイスへブン 3口登録:登録日2006年2月28日
---------------------
相互リンク大歓迎!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「パラダイスへブン」縁故募集終了まであと3日!
アマンダです。いや~日曜日から子供が肺炎で入院してバタバタしとりました。
退院は多分週末を予定してるが。。。???やっぱり寂しいぽ!
さて、アマンダが一押しビジネスの「パラダイスへブン」ですが縁故募集も3/31で終了となります。
迷っている方は今がオーナー配当生活へ決断のチャンスです。
「パラダイスヘブン」の良さをわかってもらう為に、ちょっとお勉強しましょっか。
普通MLMビジネスでは自動構築タイプのビジネスが当たり前になっていますが、
通常のセカンドステージの自動構築では「バイナリー」という2本足の仕組みが採用されています。
凄く早く構築されるように思われがちですが、2本足で広がっていきますので、末端に行くほど相当なポジション数が必要になり、極端に構築スピードは落ちてしまうのです。
しかし、「パラダイスヘブン」セカンドステージが「ワンナリー」なのです。
「ワンナリー」?何?って思われると思いますが「足が1本」ということなのです。
会員全員が1本に線つらなるということです。
セカンドステージに1つ飛ばせればあなたの後に
セカンドステージに飛んだ方のすべてがあなたのダウンとなるのです。

「パラダイスへブン」で言うと、60人のダウンで10万円の報酬が発生します!
4/7から支払が開始になりますのでほとんどの方が再登録されてくると見込まれます。
なので、縁故募集期間に登録するのと一般募集でするのとでは大きく変わってくるのです。
4/7以降、追加登録することによりますます回転するスピードが速くなることは間違いないです。
即金性が高いと言うことなのです。商材も順調に進んでおり、今後が楽しみです。
迷っている方!是非、「パラダイスへブン」縁故募集期間に登録することを強くお勧めします!

「パラダイスヘブン」は驚愕なビジネスシステム(10万口と募集口数がUP!)
3月31日で縁故オーナー募集の締切りです!
~4月1日からは一般募集に切替ります。
※3口(93,000円)の登録でセカンドステージへ1つ飛ばせワイナリー構築されます!
今月中に登録すれば有利なポジションが取れること間違いなし!
驚愕ビジネス「パラダイスヘブン」詳細資料希望!
スポンサーサイト


パラダイスヘブン | 【2006-03-29(Wed) 09:57:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。